【VIE/LOWW/ウィーン】2017/7/22撮影レポート

ゼメリング鉄道を訪問してウィーン空港に戻って来たあと少し時間があったので展望デッキに上がってみました。
それにしても空港の展望デッキって行きづらいですよね。まあ知っている人は簡単なんでしょうけどね。

AB/BER/エア・ベルリン  A320 D-ABFN

AB/BER/エア・ベルリン A320 D-ABFN

ABは先月、エティハド航空からの資金援助の打ち切りにより破産申請をしました。

AF/AFR/エールフランス  A321 F-GTAD

AF/AFR/エールフランス A321 F-GTAD

AFはCDGで沢山撮りましたがA321はあまり撮影してなかったかな。

OS/AUA/オーストリア航空  F70 OE-LFQ

OS/AUA/オーストリア航空 F70 OE-LFQ

OSは数すくなったフォッカーのオペレーターです。

PS/AUI/ウクライナ国際航空  ERJ190 UR-EMB

PS/AUI/ウクライナ国際航空 ERJ190 UR-EMB

オーストリアは東欧や中央アジアへの玄関みたいな空港です。

OS/AUA/オーストリア航空  A320 OE-LBX

OS/AUA/オーストリア航空 A320 OE-LBX

OSのスタアラカラーが離陸します。

OS/AUA/オーストリア航空  A320 OE-LBX

OS/AUA/オーストリア航空 A320 OE-LBX

晴れると逆光になってしまうので曇だったので助かります。

ウィーン空港の周辺は畑が多く欧州の田舎って言う雰囲気です。

OS/AUA/オーストリア航空  A320 OE-LBV

OS/AUA/オーストリア航空 A320 OE-LBV

OSのメインフリートはA320ですね。

MS/MSR/エジプト航空  B737-800 SU-GCR

MS/MSR/エジプト航空 B737-800 SU-GCR

MSのB737が離陸します。

OS/AUA/オーストリア航空  A320 D-ABZJ

OS/AUA/オーストリア航空 A320 D-ABZJ

OSの新塗装ですがレジがドイツ国籍ですね。ルフトからのリースでしょうか?

さて、そろそろ香港行OS67の搭乗時間ですからゲートに向かいましょう。


飛行機の館へ> <旅行記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました