【RJTT/HND/羽田 】2018/2/24撮影レポート(2)

この場所は、マイナーな撮影ポイントなので滅多に撮影者が来る事は無いです。それに車の中からも撮影が出来ちゃうズボラポイントでなかなかこういう場所は無いので貴重な場所です。

NH/ANA/全日空 NH90 B767-300 JA8568

NH/ANA/全日空 NH90 B767-300 JA8568

JA4桁レジの機体もココ数年でかなり少なくなった感じです。レジから4発機だの3発機だとか判った時代が過去になってきました。

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SML

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SML

お楽しみ2発目はSQのA350です。レジがSMLって服のサイズみたいですね(笑)

NH/ANA/全日空 NH218 B787-9 JA872A

NH/ANA/全日空 NH218 B787-9 JA872A

ミュンヘンから帰って来たB787-9がRWY22にアサインされました。そう言えば前もNH218はRWY22をリクエストしてましたね。

DL/DAL/デルタ航空 DL7 A330-300 N833NW

DL/DAL/デルタ航空 DL7 A330-300 N833NW

珍しい事にデルタもRWY22にやって来ました。北方到着ルートなのでRWY23が標準コースなのですが、ターミナルに近いRWY22をリクエストしたのかな?

NH/ANA/全日空 NH666 B777-200 JA714A

NH/ANA/全日空 NH666 B777-200 JA714A

後追いのギラリ感がいいですね~

NH/ANA/全日空 NH536 A321Neo JA111A

NH/ANA/全日空 NH536 A321Neo JA111A

A321Neoも大回りコースでRWY22へ向かって行きました。NeoのランディングライトはLEDだからかなり明るくかなり遠くでもはっきりライトが見えます。

NH/ANA/全日空 NH996 B777-200ER JA743A

NH/ANA/全日空 NH996 B777-200ER JA743A

黄色いSTARWARSカラーの743Aが降りてきました。この色は昔のピカチュウジャンボを思い出します。

AA/AAL/アメリカン航空 AA21 B787-9 N244AN

AA/AAL/アメリカン航空 AA21 B787-9 N244AN

DALにつづいてAALもRWY22へやって来ました。なんか嬉しいなぁ

JL/JAL/日本航空 JL120 B777-200 JA8977

JL/JAL/日本航空 JL120 B777-200 JA8977

15時半になると夕日感が強くなってきました。まだまだ2月で太陽の位置も低いですからこういう時期ならの光景かも

7G/SFJ/スターフライヤー 7G24 A320 JA06MC

7G/SFJ/スターフライヤー 7G24 A320 JA06MC

さて1時間半程撮影したしそろそろ撤収しましょうかね。

暖かくなればLDAのアプローチの季節になりますから


<その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました