【RJAA/NRT/成田】2019/3/2撮影レポート(1)

考えてみれば2019年の初成田です。大抵1月に初詣ついでに行くのですが今年は3月に入ってしまいました。

成田線の1094レを撮影してから成田に向かう間、エアバンド代わりにATC Liveを聞いているとエアインディアがアプローチに入り34Rにアサインさえたので、まずは34Rエンドに行ってみます。

GK/JJP/ジェットスタージャパン GK412 A320 JA14JJ

GK/JJP/ジェットスタージャパン GK412 A320 JA14JJ

羽田では撮影できないジェットスタージャパンのA320です。

S7/SBI/S7航空 S7565 A320 VQ-BDF

S7/SBI/S7航空 S7565 A320 VQ-BDF

まるでカエルのような緑色のカラーリングは斬新ですよね。

AI/AIC/エア・インディア AI306 B787-8 VT-ANE

AI/AIC/エア・インディア AI306 B787-8 VT-ANE

AIが到着です。

UO/HKE/香港エクスプレス航空 UO848 A321 B-LEE

UO/HKE/香港エクスプレス航空 UO848 A321 B-LEE

コールサインが「ホンコンシャトル」というのがなかなか的を射ていますね。

JL/JAL/日本航空 JL785 B767-300ER JA617J

JL/JAL/日本航空 JL785 B767-300ER JA617J

羽田では見る機会が少ないシャークレット付きのB6です。

NX/AMU/マカオ航空 NX862 A320 B-MCJ

NX/AMU/マカオ航空 NX862 A320 B-MCJ

エアーマカオもすっかりBランの定番キャリアです。

NH/ANA/全日空 NH824 B767-300ER JA625A

NH/ANA/全日空 NH824 B767-300ER JA625A


B6のシャークレットはかっこいいですよね~

NH/ANA/全日空 NH926 A320Neo JA216A

NH/ANA/全日空 NH926 A320Neo JA216A

さらにシャークレット装備のA320Neoも到着です。この頃からA滑走路がクローズされ、到着機は34Rへ誘導されるようになりました。

DL/DAL/デルタ航空 DL181 B767-300ER N1201P

DL/DAL/デルタ航空 DL181 B767-300ER N1201P

デルタのB6も成田に投入される便も増えてきました。

DL/DAL/デルタ航空 DL275 A350-900 N508DN

DL/DAL/デルタ航空 DL275 A350-900 N508DN

嬉しいことにデルタのA350-900に34Rにやってきてラッキーでした。


その2へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました