【RJTT/HND】2011/7/17撮影リポート(2)

今回は、かなり撮影したので、整理が追いつきません。
それにしても、次から次へと着陸機がやってくるので飽きません。一応遠くにRunway23にアプローチする機体も見えるのですが、トラフィックは22の方が全然多いです。

ANA B737-800

ANA B737-800 JA12AN

JALがB737を導入したときは、あのJALがB3とは・・・と驚いたものですが、今では立派な主力になりつつあります。

ANA Pokemon-Jet B747-400D

ANA Pokemon-Jet B747-400D JA8957

ジャンボが来ないかなぁ~と願っていたら、ポケモンジェットがやってきました。やはりジャンボは貫禄が違います。

ANA Pokemon-Jet B747-400D

ANA Pokemon-Jet B747-400D JA8957

後追いも高度が高いので、絵になります。

STAR FLYER A320

STAR FLYER A320 JA04MC

スターフライヤーのA320。やっぱりカッコイイ!

JAL Oneworld-Title B767 JA8980

JAL Oneworld-Title B767 JA8980

ワンワールドロゴが大きく入ったB767です。

ANA Star Alliance Title B777 JA711A

ANA Star Alliance Title B777 JA711A

続いてスターアライアンスカラーもやってきました。

Deer Jet Gulfstream G550 B-8095

DeerJETは北京ベースのチャーターエアラインのようです。羽田にもビズジェットが来るようになったんですね。

JAL B737-800

JAL B737-800 JA309J

うーーん、B737が随分多くなってきました。昔のようにB747やDC10とかの大型機が多い時代が懐かしいです。

ちなみに、LDAアプローチしてくる機体をスライドショーにしてみました。


こんな感じでカーブしていきます。以前の16Cアプローチに比べるとカーブ角度が浅いですが、それなりに楽しめます。


その1へ< >飛行機写真の館に戻る< >つづく

a>

コメント

  1. […] 【RJTT/HND】2011/7/17撮影リポート(2) […]

タイトルとURLをコピーしました