【RJTT/HND/羽田】2012/3/3撮影リポート

今日は特に予定も無かったことから午後から羽田に出掛けてみました。浮島公園に14時半頃に到着して、撮影を始めますが、風が少し冷たかったです。

JL/JAL 日本航空 B767-300ER JA659J

新しい鶴丸塗装も増えてきました。

上海航空 767

FM/CSH 上海航空 B767-300 B2498

上海航空はチャイナイースタンい合併しましたは¥が、今後はタイトルなんかはどうするんでしょう?

ANA B737-800

NH/ANA 全日空 B737-800 JA57AN

ANAもB737-800が増えてきました。これからの羽田はB737ばかりになったりして

JAL ONEWORLD

JL/JAL 日本航空 B777-300 JA752J ONEWORLD

ワンワールドカラーですが、そのうち鶴丸のワンワールド塗装になるんでしょうね。

STARFLYER A320 KIX

7G/SFJ スターフライヤー A320 JA01MC KIX

スターフライヤーのKIX塗装機です。

JAL JA8299

JL/JAL 日本航空 B767 JA8299

このカラーもそのうち見られなくなるのですね。

JAL ECOJET

JL/JAL 日本航空 B777-200 JA8984

ECOジェットです。以前のように尾翼が緑だともっとわかりやすいのですが・・・

ANA B747-400D

NH/ANA 全日空 B747-400D JA8966

ジャンボ機を撮影するのに時刻表を見なくては撮影出来ないとは・・・時代が変わりました。

JAL MD90

JL/JAL 日本航空 MD90 JA004D

これから退役が進むMD90。退役する前にもう一度乗っておきたいです。

ANA B737-700 GOLD

NH/ANA 全日空 B737-700 Gold-Jet

ゴールドジェットがやってきました。羽田で昼間に出会う機会が少ないので、連写しました。

浮島公園からJALハンガー前にボーイング社カラーのB787が駐機しているのが見えてましたので、浮島公園を16時頃に撤収して、羽田のP1駐車場へ向かいました。

Boing B787

Boing B787 N787FT

レジはB787FT、先月下旬に中部空港に飛来しテストしていた機体でした。
まもなくデリバリーされるJALの受け入れテストか何かなのでしょうか?787の尾翼が新鮮に見えます。



飛行機の館に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました