【RJTT/HND/羽田】2013/4/30撮影レポート

先日潮干狩りに行った際に連れ帰ったヤドカリの水槽用の海水が欲しいと言い出したので、じゃあ城南島に行ってみるかと出掛けてきました。
家族が砂浜で遊んでいる間に、飛行機撮影をしてきました。

EL/ANK/エアーニッポン B737-800 JA55AN

EL/ANK/エアーニッポン B737-800 JA55AN

エアーニッポン機材ですね。

 B747-400D JA8960

NH/ANA/全日空 B747-400D JA8960

ジャンボです!737が多くなった羽田ですがやっぱりデカイです

日本航空 B777-300 JA8943

JL/JAL/日本航空 B777-300 JA8943

エクステを付けて国際線ターミナルバックにRWY22に着陸シーンを狙ってみました。

全日空 B777-200 JA8578

NH/ANA/全日空 B777-200 JA8578

RWY16Rから離陸して右旋回するANA機がバックに映り込みました。

日本航空 B777-200 JA8981

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA8981

旧塗装も徐々に減らして鶴丸になっていますから、旧塗装も貴重になるかな?

全日空 B777-200 Star Alliance JA711A

NH/ANA/全日空 B777-200 Star Alliance JA711A

スタララカラーがやって来ました。そう言えば最近はモヒカンを見てないけどどこを飛んでいるのかな?

東大井 いわた丸

東大井 いわた丸

夕方になると東京湾に出船した釣り船が戻ってきます。釣れたかなぁ~

全日空 B777-300 JA752A

NH/ANA/全日空 B777-300 JA752A

-300を横から見ると長くて、ちょっとシルエットが綺麗じゃ無いなぁと思うのは自分だけ?

日本航空 B777-200 JA772J

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA772J

ディズニーステッカーのトリプルです。JA772Jはいろんなステッカーが貼られますけど、そういうスッテカー指定機なんでしょうか?

ソラシドエアー B737-800 JA802X くまモン

LQ/SNJ/ソラシドエアー B737-800 JA802X KUMAMON

これもスッテカーでsが、熊本のくまモンです。
ディズニーよりこっちの方が好きだなあ(笑)

海水を汲んで来た家族と合流して今日は、これにて撤収しました。
RWY22のLDAアプローチが続くと本格的に夏がやってきますね。



飛行機の館に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました