【RJTT/HND/羽田】撮影レポート2014/5/24

先日、中防大橋付近で撮影した際に都港湾局下請けの警備会社から「ここは撮影禁止だからと言われた件について、港湾局に確認したら、特殊な例(他の通行人に迷惑をかけるよう撮影など)をのぞいては撮影禁止では無いことが判明しました。

なので、その時撮影した写真を紹介したいと思います。

Biz-Jet  Global Express VP-CCK

Biz-Jet Global Express VP-CCK


いきなり、BizJetがやって来ました。
VIPなのでしょうか?

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA771J OneWorld

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA771J OneWorld


ワンワールドカラーがやって来ました。
そう言えばRJもワンワールドに加盟したんですよね。

JL/JAL/日本航空 B767-300  JA8364 Go Around !

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA8364 Go Around !


高度が高いなぁと思っていたらGoAroundしました。この時エアバンドの周波数はAPPにしていたので理由を聞き逃しました。

BC/SKY/スカイマーク B373-800 JA73NN

BC/SKY/スカイマーク B373-800 JA73MC


いつになったらA330で飛べるのでしょうか?

NH/ANA/全日空 B777-200 JA8969

NH/ANA/全日空 B777-200 JA8969


背後撮りも好きです。

NH/ANA/全日空 B737-700 JA04AN

NH/ANA/全日空 B737-700 JA04AN


羽田便で-700を使う便も増えてきました。前は少なかったのですけどね。

JL/JAL/日本航空 EMB175 JA214J

JL/JAL/日本航空 EMB175 JA214J


エンブラエルだと小さいです。

JL/JAL/日本航空 B737-800  JA322J

JL/JAL/日本航空 B737-800 JA322J

NH/ANA/全日空 B777-200 JA8198

NH/ANA/全日空 B777-200 JA8198


この後、退去を命じられて、城南島へ移動。
なんとかSQに間に合いました。

SQ/SIA/シンガポール航空 A330-300 9V-SSB

SQ/SIA/シンガポール航空 A330-300 9V-SSB


この日はこれにて撤収しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました