【RJTT/HND/羽田】2015/5/10撮影レポート

豊洲に買い物に行くついでにLDAアプローチだったのでちょっと遠回りして中防大橋で軽くスポッティングしてきました。

軽いつもりだったのですが、流石にエクステ付けての撮影は重いです・・・

NH/ANA/全日空  B737-700 JA02AN

NH/ANA/全日空 B737-700 JA02AN

羽田ではあまり姿を見られなかった-700も最近は良く見かけるようになりました。

/Biz/BizJet  Bombardier Global Express  M-DSUN

BizJet Bombardier Global Express M-DSUN

Bizジェットがやって来ました。400mmだと結構近寄れます。

JL/JAL/日本航空  B777-300 JA8943

JL/JAL/日本航空 B777-300 JA8943

ちょっとヒネリが足りませんね。

BC/SKY/スカイマーク  B737-800 JA73NP

BC/SKY/スカイマーク B737-800 JA73NP

今度はいい感じひねってます。
スカイマークもこの後どうなることやら

NH/ANA/全日空  B777-200 JA8198

NH/ANA/全日空 B777-200 JA8198

ヒネってます。

NH/ANA/全日空  B777-200 JA8198

NH/ANA/全日空 B777-200 JA8198

去りゆく機体をアップで

JL/JAL/日本航空  B767-300 JA615J

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA615J

LDAアプローチだと機によってコースが異なるのでヒネリ角度が異なります

JL/JAL/日本航空 ERJ170 JA223J

JL/JAL/日本航空 ERJ170 JA223J

ERJ170だとヒネっているのか下から撮っているのかちょっと判りづらいです。

JL/JAL/日本航空  B737-800 JA314J

JL/JAL/日本航空 B737-800 JA314J

良い角度で進入してきました。

LQ/SNJ/ソラシドエア  B737-800 JA810X

LQ/SNJ/ソラシドエア B737-800 JA810X


バックショットもなかなかいい感じで撮れる場所なので好きなんですよね。

この日は、動画でも撮ってみました。
さすがにエクステ付けて400mmで撮影するのはしんどいです。

手ブレしまくりです。


飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました