川崎浮島公園

駐車場が無くなってから久しく行っていなかった川崎の浮島公園に行ってきました。
出かけるの遅かった(有馬記念なんぞを買ったりと寄り道も)のでもう既に日が落ち始めてきた頃に到着したので、実質滞在1時間半位でした。
昔はココから木更津や九州へのフェリーが発着してたんですが・・・
今日は、新しいビデオ機材(Sony HDR-XR500V)の練習を兼ねてですが、是非ともANAのモヒカンジェットを撮影したいところでしたが、残念ながらやってきませんでした。

16時ちょうどにランウェイチェンジとなり、帰路につきました。
そうそう、帰りのバスでは、臨海鉄道の石油輸送の貨物列車と併走しました。DD13に似た機関車が長いタンク車を牽引していましたが、休日でも臨海鉄道に貨物列車が設定されているんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました