PIAはいつくるんだろうと待ち続けますが、13時を過ぎてもアプローチに入電しません。どうしたんだろう?
フィリピンとの航空便も随分増えました。 ダイナスティのジャンボが34Rにアプローチ。2500mになって747も着陸出来るようになりました。 モンゴル航空も月曜ならではの便です。それにしてもPIAが来ません。1時間以上遅れて定刻ならそろそろ出発時刻です。おかしいなぁと成田空港の発着情報をスマホでチェックするとPIAの到着便が昼前には「定刻」だったのが「運航日変更」となっています。
でも出発を見るとまだ「定刻」になっていました。
うーん、これはどういうこと??? エア・タヒチ・ヌイのA340も34Rにアプローチしてきました。 コタバルからやって来たB737-800。またボルネオ島行きたいなぁ~
アプローチを聞いていたらDL276が34Rにアサインされました。あれ276はジャンボの筈とFR24を見るとビンゴ。デルタのジャンボが34Rに降りるとは! 34Rに降りるジャンボは少ないですからね。 デルタのB6も随分成田にやって来るようになりましたね。 AAは2タミ利用なのでBランに降りる事が多いですね。この調子でAAのドリームライナーも来てもらいたいものです。
この後、なんと34Lでバードストライク発生しクローズ。34Lに向かっていた便が34Rに向かうようになりおおわらに
コメント