ノースウェストの離陸シーン

昨日、成田の先にある栗源へ芋掘りに行ってきました。
その帰りに、成田に寄ってスポッティングを少しばかりしましたした。もう夕方だったので、光線状態はあまり良くないのですが。
今回の目的はノースウェストのオリジナルカラーを動画撮影しとこうと思っていたのです。
デルタ航空と経営統合をしたノースウェストですが、ブランド統一の為機材カラーをデルタ塗装に塗り替えていて、オリジナルカラーが減ってきています。
写真は昔から数多く撮っていますが、動画は撮ったことが無かったので・・・

やっぱり動画撮影には三脚は必須ですねぇ~。まあ離陸は良いけど着陸を三脚で狙うにはかなり練習が必要になりそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました