【RJOO/ITM/伊丹】2016/6/27撮影レポート~その3~

伊丹空港の撮影もそろそろ帰路につく時間が迫ってきました。最後のポイントは伊丹空港を代表するポイントと言って過言では無い「千里川の土手」です。

この場所は形式的な写真より情景的な写真を撮る場所だと思います。

こうやって着陸機を正面から狙えるのは伊丹ならでは

こうやって着陸機を正面から狙えるのは伊丹ならでは

クロスウィンドなので機体がひねりながらの着陸です。

クロスウィンドなので機体がひねりながらの着陸です。

離陸するJAL機のパワーが入ります。

離陸するJAL機のパワーが入ります。

シャークレットがあるとしまった感がありますね。

シャークレットがあるとしまった感がありますね。

まずは左ギアが着地して煙が上がります。

まずは左ギアが着地して煙が上がります。

32RにアプローチするERJ170

32RにアプローチするERJ170

離陸準備完了で滑走路に進入します。

離陸準備完了で滑走路に進入します。

随分早く上がりました。

随分早く上がりました。

着陸機の後追いで決まり?ました。

着陸機の後追いで決まり?ました。

〆はダッシュ8です。

〆はダッシュ8です。


時間が許せば日没まで粘ってライティングを入れた写真を撮りたいところです。それにいつもなら伊丹からの最終便で帰るのですが、今回の行程では新幹線を使った方が安かったのです。
なので阪急線で梅田に戻り、新大阪で一風呂浴びてから「のぞみ」で帰京しました。


その2へ> <飛行機の館へ> <その1へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました