【JSI/LGSK/スキアトス】2017/7/21撮影レポートその1

いつまでスキアトスの写真が続くのかとお叱りを受けそうな感じですが、もう少しお付き合いください。

滞在最終日の21日、この日は事前に調べていたフライトの倍になる33便が発着すると言うプレゼントがありました。

【OR/TFL/TUIフライ・ネーデルランド B737-800 PH-TFF】
この日の撮影初便はBV2424が9:25到着予定なので9時ちょい前にホテルを出てRWYエンドに向かうと信号機が停止現示。BVが早く到着かなとカメラを取り出すと

OR/TFL/TUIフライ・ネーデルランド  B737-800 PH-TFF

あれ、BVとカラーが違う・・・TUIでした。

OR/TFL/TUIフライ・ネーデルランド  B737-800 PH-TFF

この構図で撮影するのは初めてですね。


 
 
【BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2424 B737-300 I-BPAI】
TUIに続いてBVがアプローチしてきました。こちらは定番構図で
BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2424 B737-300 I-BPAI

地元の人は慣れっこで見向きもしません。


 
 
【BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2624 B737-800 EI-GAX】
続行でミラノからやって来たBVはオリジナルカラーの738でした。
BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2624 B737-800 EI-GAX

まずはスキアトスの街並みを入れて

BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2624 B737-800 EI-GAX

散歩中のワンコも飛行機見物?


 
 
【IG/ISS/メリディアーナ・フライ IG7910 B737-800 EI-FFW】
RWY脇のポイントに移動します。フェリーの入港にあわせるかのようにIGがアプローチしてきました。
IG/ISS/メリディアーナ・フライ IG7910 B737-800 EI-FFW

滑走路脇の信号機が赤信号になり飛行機の接近を告げ

IG/ISS/メリディアーナ・フライ IG7910 B737-800 EI-FFW

今日はギャラリー多めです。

IG/ISS/メリディアーナ・フライ IG7910 B737-800 EI-FFW

タッチダウン!


 
 
【BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2525 B737-300 I-BPAI】
スキアトス空港のスポットは3機駐機するとほぼ満杯になります。ようやくBVが出発します。
BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2525 B737-300 I-BPAI

B737が轟音をたてて離陸していきます


 
 
【BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2625 B737-800 EI-GAX】
続いてBGY行のBVが出発していきます。
BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ  B737-800 EI-GAX

B737-800ですがウィングレットが無いと雰囲気が違いますね

(つづく)


その2へ> <飛行機の館へ> <旅行記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました