【JSI/LGSK/スキアトス】2017/7/21撮影レポートその2

スキアトスはセントマーチンに比べると規模は小さいですが、飛行機までの近さはセントマーチンより近くB737やA320でも十分迫力があります。

【S5/LLC/スモール プラネット エアラインズ A320 LY-SPD】
FR24を確認しているとJSIにS5が向かって来ています。ええとこのフライトも事前に情報が無かったです。

S5/LLC/スモール プラネット エアラインズ  A320 LY-SPD

ヨットのマストが高いと係留中に衝撃とかありそうな感じです。

S5/LLC/スモール プラネット エアラインズ  A320 LY-SPD

尾翼の絵は地球なんでしょうね

S5/LLC/スモール プラネット エアラインズ  A320 LY-SPD

タッチダウン!


 
 
【OR/TFL/TUIフライ・ネーデルランド B737-800 PH-TFF】
TUIが出てきてギャラリーもRWYエンドに集まってきました。ターニングパッドで回頭し離陸しますが
OR/TFL/TUIフライ・ネーデルランド  B737-800 PH-TFF

エンジンブラストが砂埃を巻き上げギャラリーを襲います(笑)

OR/TFL/TUIフライ・ネーデルランド  B737-800 PH-TFF

離陸する機体をアップで


 
 
【ST/GMI/ゲルマニア ST2610 A319 D-ASTZ】
TUIが離陸した後、RWY脇から再びエンドの海側に移動すると直ぐにSTがやって来ました。
ST/GMI/ゲルマニア ST2610 A319 D-ASTZ

ヨットのマスト高さがなんか引き立ちますね。

ST/GMI/ゲルマニア ST2610 A319 D-ASTZ

スキアトスでは定番な構図です。


 
 
【BY/TOM/トムソン・フライ BY5584 B737-800 G-FDZS】
トムソンフライは今後はTUIに統合されていくのでこのカラーリングになっています。欧州の航空事情はかなり複雑なので行く度に情報の上書きが必要になります。
BY/TOM/トムソン・フライ BY5584 B737-800 G-FDZS

グルーザーとアプローチ機をからめてみました。

BY/TOM/トムソン・フライ BY5584 B737-800 G-FDZS

空港周辺のごちゃごちゃした感じは凄いです。


 
 
【S5/LLC/スモール プラネット エアラインズ A320 LY-SPD】
ちょっと変わった構図でと赤信号と絡めてみようとしました。
S5/LLC/スモール プラネット エアラインズ  A320 LY-SPD

ちょっとバスが邪魔でしたね。

S5/LLC/スモール プラネット エアラインズ  A320 LY-SPD

回頭後、離陸許可が直ぐ下りず少し待機してから離陸しました。

(つづく)


その3へ> <飛行機の館へ> <旅行記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました