【JSI/LGSK/スキアトス】2017/7/21撮影レポートその3

スキアトスに行ってもう1ヶ月も経過するのにまだ終ってません。撮影した機数は少ないのですが紹介カットが多すぎる訳で・・・
まあそれだけスキアトスにセントマーチンなみと同じ、いやそれ以上の魅力があるからかも知れません。

【BY/TOM/トムソン・フライ BY5585 B737-800 G-FDZS】
昨日までは透き通るような青空でしたが、この日はところどころ雲が出てきました。

BY/TOM/トムソン・フライ BY5585 B737-800 G-FDZS

BYはロンドン・ルートン空港へ戻ります


 
 
【MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1078 A321 G-TCDJ】
時折雲が太陽を遮るのですが、なぜか飛行機がやってくる時間に陰るのかなぁ~
MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1078 A321 G-TCDJ

Amaretto Cafe and Barに多くのギャラリーが集まってます。

MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1078 A321 G-TCDJ

木のボードにはホテルやレンタルアパートの案内板です。


 
 
【DC/BRX/BRA ブラーテンズ・リージョナル Saab2000 SE-LXK】
これまた調べたフライトには無かったSaab2000がアプローチしてきました。
DC/BRX/BRA ブラーテンズ・リージョナル  Saab2000 SE-LXK

スウェーデンのリジョーナルキャリアです。だからSaabなんですね


 
 
【5O/FPO/ASLエアラインズ・フランス B737-700 F-GZTQ】
うーん一番フライトが多いに曇られるのは、少ない日に曇られるよりはマシかな~。街がバックになる定番位置は曇られました
5O/FPO/ASLエアラインズ・フランス  B737-700 F-GZTQ

黄色いドハデなカラーですが、タイトルのペイントが痛々しい。


 
 
【GQ/SHE/スカイ・エクスプレス GQ51 ATR42 SX-GRI】
おなじみGQがアテネに向かいます。ちなみにOAの定期便は早朝と夜の2便で昼間が無いのが残念です。
GQ/SHE/スカイ・エクスプレス GQ51 ATR42 SX-GRI

右回りだとコパイが操縦しているのでしょうね。


 
 
【BY/TOM/トムソン・フライ BY7534 B757-200 G-OOBD】
スキアトスで最大クラスのB757がやって来ます。スキアトスには過去にB767が来ていたようですが、最近はB757が最大のようです。
BY/TOM/トムソン・フライ BY7534 B757-200 G-OOBD

あーまた曇られた。(泣)


 
 
【MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1678 A321 G-TCDD】
曇られるなら構図を変えてやれと真下狙いに
MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1678 A321 G-TCDD

セントマーチンで良くある構図で

MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1678 A321 G-TCDD

うぉー近い! A321だとデカい!

MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1678 A321 G-TCDD

この時空港に5機が居ることになり大混雑です。

うーむ、このペースだとその5までなりそうな感じです。


その4へ> <飛行機の館へ> <旅行記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました