Air Asia Japan 10月29日就航へ

中部空港をハブにして再就航を計画していたAir Asia Japanですが、10月16日に突如、中部/札幌線を10月29日から毎日4便で開始することを発表しました。

発表されたスケジュールは
NGO/CTS
 DJ001 NGO 7:35 CTS 9:25
 DJ009 NGO17:10 CTS19:00
CTS/NGO
 DJ002 CTS10:00 NGO12:05
 DJ010 CTS19:35 NGO21:40

となっておりまだ運航体制が整って無いのか?LCCとしては、異例なダイヤ編成です。
今まで色々と問題があり就航が延び延びになって、一時は就航できないのでは?と言う噂もありましたが、ここに来てようやくと言うか(見切り発車にも見えなくもないが・・・)就航のニュースが聞くことが出来ました。

早速、本日(17日)の0時から恒例の就航記念セールが始まりました。
自分も参戦して来ました。
なんとか、来年の誕生日にCTS/NGO/CTSでプロモ運賃をGET。運賃5円に空港利用料310円が加わり往復630円、それにクレジットカード手数料800円(高い!)が加わり1430円。

でもどうやってCTSまで行こうかな(笑)

羽田に着陸する初代?AirAsiaJapanのA320

コメント

タイトルとURLをコピーしました