【RJAA/NRT/成田】2018/6/3撮影レポート

梅雨前のお買い物で成田まで行った日曜日にかる~く16Lエンドでスポッティングです。

GK/JJP/ジェットスタージャパン  A320 JA13JJ

GK/JJP/ジェットスタージャパン A320 JA13JJ

日本のLCCとして頑張っているジェットスター・ジャパンですね。

NH/ANA/全日空  B767-300ER JA620A

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA620A

羽田だとあまり出会う機会が少ない
シャークレットが凛々しいB767-300ER。

GK/JJP/ジェットスタージャパン  A320 JA09JJ

GK/JJP/ジェットスタージャパン A320 JA09JJ

シャークレットになったA320が増えてウィングチップのA320は少しづつ珍しさが出てきた感じですね~

NH/ANA/全日空  B787-8 JA808A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA808A

B787の後方にこの後やってくるMUの機体が見えます。

NX/AMU/マカオ航空  A320 B-MCF

NX/AMU/マカオ航空 A320 B-MCF

マカオからやってきたNXのA320もシャークレット装備です。

NH/ANA/全日空  B767-300ER JA610A

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA610A

Wi-Fiアンテナが無いので屋根がすっきり見えます。

NH/ANA/全日空  B767-300ER JA612A

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA612A

立て続けにB767-300ERがBランに到着です。Bランから第一ターミナルまでタキシングすると時間が掛かるけど、増便枠だと仕方ないですね。

MU/CES/中国東方航空  A321 B-1813

MU/CES/中国東方航空 A321 B-1813

霞ヶ浦を横断して土浦あたりで大きく旋回して到着です。

NH/ANA/全日空  B737-500 JA302K

NH/ANA/全日空 B737-500 JA302K

スーパードルフィンのB737-500です。昔、ANAの成田発名古屋行の国内線に搭乗したときはB737-300でしたね。胴体の短い-500を見るとちょっと昔を思い出します。

GK/JJP/ジェットスタージャパン  A320 JA02JJ

GK/JJP/ジェットスタージャパン A320 JA02JJ

ジェットスターの2号機も随分活躍してますがLCCだと製造費分を回収するにはもっと働いて稼がないとだめでしょうかね・

さてこの後、鹿島貨物の1092レを撮影するので佐原方面に向かう時間なのでまだ撮影したい気持ちを切り替えて、移動することにします。


飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました