ゴールドにランクアップ

ゴールドになるとカード番号の電話で引継ぎすることが必要です。

時折利用する、いきなりステーキの「肉マイレージ」がようやく?ゴールド会員になりました。
オーダした肉の重量が3kgになるとゴールドになるシステムなのですが、1年半程で達成したことになります。

ゴールドになると、毎回ソフトドリンクがサービスされ、誕生月には300gのUSリブステーキがプレゼントされます。

でも、最近思うのですが、安いワイルドステーキが最近、美味しくないように感じるんですよね。
安いから仕方ないなと思うですが、同じような値段なら秋葉原のトゥッカーノグリルのランプ肉ステーキの方が美味しいような気がします。
あ、ワイルドステーキ以外のレギューラーメニューのビーフ類はそれなりに美味しいですよ。

今までは、コスト重視&ゴールドへの近道?と言うことでワイルドステーキを頼むことが多かったのですが、これからはたまーに行って美味しいお肉を頂くことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました