新国際線ターミナルオープン間近

新国際線ターミナルオープンまであと2週間程となりました。
10月21日から供用が開始され、羽田発着の国際線が今の手狭なプレハブから「ちゃんと」したターミナルビルに引越しとなります。ホント今の国際線は、東京の玄関としては貧弱でしたからね。

今月末から国際線のウィンタースケジュールへの切り替えとなり、羽田発着の新規路線が次々と開設されま賑わうことでしょう。

自分も新ターミナルから増便された韓国へ行こうと目論んでいますが、週末のXクラスが取れないんですよね。

新ターミナルにも展望台が設置されるようで、写真のように午後にRWY16Rから離陸する機体の撮影にはもってこいかも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました