浮島町公園で撮影の予定が・・・

今日は午後から天気が回復するとの事だったので午前中は山手貨物のう回貨物を撮影してから、多分やってくるであろう即位の礼参列国の特別機を撮影しようと川崎の浮島町公園に向かいました。

今日の予報は北東の風なので34Lだよねという事で京急の産業道路から臨港バスで浮島町公園入口で降りて公園を目指すとバス停側の入口が閉鎖されてます。
あれおかしいなと正面口に回るとこちらも閉鎖されていて張り紙があります。

浮島町公園は11/15まで閉鎖です

浮島町公園は11/15まで閉鎖です


ええ、台風15号で護岸が壊れただと~張り紙によれば工期は11/15までとなってますので取り敢えず冬場の撮影は出来そうですが、これは予想外でした。
金沢八景の護岸を台風で壊れたのは知ってましたが、川崎でも被害があったとは・・・

仕方なく浮島バスターミナルで撮影しましたが、今日の午後にやって来た特別機はトルクメニスタンのB777-200ERだけでした。

T5/TUA/トルクメニスタン航空 B777-200LR EZ-A778

T5/TUA/トルクメニスタン航空 B777-200LR EZ-A778


うーん、2,3機位は来るかなと期待していましたが残念ながら、撮影出来たのはこのT5だけでした。
やはり明日飛来する特別機が多いのでしょう。ちょっと残念でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました