【RJTT/HND/羽田】2019/10/20レポート(1)

日曜日の昼過ぎ、浮島町公園入り口で唖然となった後、バスに乗るために浮島バスターミナルに向かうとなんとか撮影出来そうな感じなのでちょっと撮影してみました。

丁度、CXのB777-300ERがやって来ました。

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX548 B777-300ER B-KQV

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX548 B777-300ER B-KQV

CXは長距離線用のB777-300ERを間合いで羽田線に投入しています。

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA875 B787-9 N29971

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA875 B787-9 N29971

北方到着のUAは34Lにアプローチしてきました。国際線はターミナルに近い34Lをアサインされる事も多いですね。

NH/ANA/全日空 NH982 B737-800 JA54AN

NH/ANA/全日空 NH982 B737-800 JA54AN

この場所だとB737クラスだと400mm(35mm換算で640mm)でもちょっと遠いので少しトリミングしてます。

BC/SKY/スカイマーク BC108 B737-800 JA73AB

BC/SKY/スカイマーク BC108 B737-800 JA73AB

今年の夏前にデリバリーされた新造機です。

JL/JAL/日本航空 JL628 B767-300ER JA602J

JL/JAL/日本航空 JL628 B767-300ER JA602J

ミッキー90周年塗装の767です。

7G/SFJ/スターフライヤー 7G46 A320 JA25MC

7G/SFJ/スターフライヤー 7G46 A320 JA25MC

国際線兼用の25MCが到着です。

AA/AAL/アメリカン航空 AA27 B777-300ER N728AN

AA/AAL/アメリカン航空 AA27 B777-300ER N728AN

AAも34Lにやってきました。それにしても特別機来ないなぁ~

VN/HVN/ベトナム航空 VN384 A350-900 VN-A897

VN/HVN/ベトナム航空 VN384 A350-900 VN-A897

ベトナムのA350はスカイチームカラーでやって来たのですが、ちょっと陰ってしまいました。

DL/DAL/デルタ航空 DL7 A350-900 N506DN

DL/DAL/デルタ航空 DL7 A350-900 N506DN

ベトナムの続行でデルタのA350が到着しました。
来年からは、外航機では羽田の顔になるデルタですからね。

NH/ANA/全日空 NH576 A321Neo JA139A

NH/ANA/全日空 NH576 A321Neo JA139A

シャークレットがかっこいいANAのA321Neoも増えて来ました。


その2へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました