エアトラベルをしよう!⑥

セントマーチンの夕日

セントマーチンの夕日

2015年にセントマーチンを訪れた時に撮影した夕日と言うかサンセットと言うか・・・
RWY28から離陸した機体を眺めていたのですが、雲に光が反射してなんか綺麗だったので。

セントマーチンと言えばクルーズ船の寄港地です。世界中を覆うコロナ渦の中、クルーズ船がなんか悪になっているのが気になります。

風の便りではセントマーチンに入港したクルーズ船にコロナ感染者が乗船していたとの事でようやくハリケーンからの復興がようやく軌道にのりつつあったセントマーチン経済に大きな影を落としてなければ良いですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました