しれっとラベンダー湯

昨日は近所の銭湯が変わり湯のラベンダー湯だったので行ってきました。

Twitterで
「コッソリなのでノボリも設置してませんTwitterと店内のポスターのみの宣伝としました
ほんのりと癒されていただければ幸いです」
との事でしたので、比較的空いている時間にお邪魔してしきました。

都内の銭湯は、自宅にお風呂が無い人向けに緊急事態宣言下も営業してました。流石にこの間は銭湯もイベントは出来ませんからね。

都内の銭湯回数券を買っておいたのですが、4月、5月は銭湯に行ってないので残りがまだまだあります。
今月は毎週末は銭湯に通わないとダメですね
銭湯の回数券

コメント

タイトルとURLをコピーしました