もう北風運用の時期ですね

デルタ航空 A350-900 N505DN 航空
DL/DAL/デルタ航空 A350-900 N505DN

先週土曜日はかなり暑い一日でしたが、良く日曜は一転して涼しい日になりました。
涼しいと言うことは北風になると言う事で、午前中と午後に羽田から北方へ出発するフライトは自宅の近くを上昇していきます。

国内線だと重量が軽いので早く高度が上がってしまいますが、国際線だと燃料満タンで出発していきますからゆっくり上昇していくので640mm相当ならいい感じで狙えます。

徐々に国際線も戻って来ていていてハワイアン航空も羽田線が復活しているし、コロナ禍からアフターコロナに気持ちを変えていかないと取り残されるますよね。
でもだからと言ってマスクを外して大声でべらべら喋ったりするのは違いますからその辺は良く理解して欲しいですが・・・

さえこれからの時期は時間限定ですが自宅からスポティングが楽しめるようになるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました