小村井【洋食】Kitchen KAMEYA 洋食館

Kitchen KAMEYA 洋食館 グルメ
Kitchen KAMEYA 洋食館

都内のローカル線として有名?な東武亀戸線小村井駅から歩いて5分位にところにある洋食屋さん。

前から存在は知ってましたが、店頭にメニューが無く、雰囲気から高そうな感じだったので今までスルーしていたのですが、そんなに高く無くて美味しいとの話を聞いたのでお邪魔した。

店内は広めでゆったり感があり、下町にしてはちょっと高級感が漂う感じもしますが、メニューは1000円前後から揃っており懐にやさしいです。

デミグラスソースの小村井飯(オムライス)にも惹かれましたが洋食の定番と言えばハンバーグとエビフライだよねとこの2大メニューが盛り合わせになっている「ハンバーグ・エビフライ」(1090円)を注文しました。

ハンバーク&エビフライ

ハンバーク&エビフライ


ちょっと小さめのハンバーグにエビフライが2本、タルタルソースに加えカットレモンも付いているのが嬉しいですね。
スープ付ですが味噌汁です。

ハンバーグはデミグラスソースが掛かっており見た目は洋食屋さんのハンバーグでファミレスやステーキチェーンのハンバーグとは違います。

ソースがしっかりしており、肉質も牛肉の風味があり流石と言う感じです。

エビフライも小ぶりですが、冷凍のスカスカエビでは無く弾力があるエビでちゃんと生から下ごしらえして揚げたようです。
タルタルソースを付けてプリプリのエビフライはこの値段では中々出会えないです。

季節限定の栗アイスクリームにもそそられたのですが、自宅で賞味期限間際のケーキがあったので泣く泣く?諦めました
接客も良く、値段もリーズナブルだったので贔屓にしたい洋食屋さんです。

<MAP>

TEL:03-3619-0547
住所:墨田区立花2-1-11
アクセス:東武亀戸線小村井駅から徒歩5分
営業時間:1100-1500/1700-2130
定休日:月曜定休
HP:なし
※記事内の内容(金額・メニュー等)は訪問日時点の情報ですので、その後変更されている場合があります。

(訪問日)2023.12.20

コメント

タイトルとURLをコピーしました