【LSZH/ZRH/チューリッヒ】2024/7/20撮影レポート

LX/SWR/スイス国際航空 LX343 A330-300 HB-JHI 撮影Report
LX/SWR/スイス国際航空 LX343 A330-300 HB-JHI

先月のレポートがまだまだ続いています(汗)
7/20はルツェルンで友人に会うので9時過ぎにクローテンを出発するのですが、どういう訳かこの日も朝はやく目が覚めてしまいます。
ならば朝練に行くかとBlasbrug駅へ

IV/GPX/GPアビエーション IV600 A320 LZ-LAB

IV/GPX/GPアビエーション IV600 A320 LZ-LAB

ホワイトカラーのA320がやって来ました。レジから機体はGPアビエーションですがフライトナンバーはIV、ヨーロッパエアチャーターです。うーんホワイトボディでは判りませんね

GM/GSW/チェア・エアラインズ GM1631 A319 HB-JOB

GM/GSW/チェア・エアラインズ GM1631 A319 HB-JOB

スイスのイスで、Chairなんですよね

EY/ETD/エティハド航空 EY39 B787-10 A6-BMP

EY/ETD/エティハド航空 EY39 B787-10 A6-BMP

エティハドはドリームライナー10でした。この日は土曜日で朝9時までRWY16アプローチとなります。

Biz/Biz-Jet  Pilatus PC-12 NGX OH-IBZ

Biz/Biz-Jet Pilatus PC-12 NGX OH-IBZ

なにか小さいのが来たなぁと見ているとBizジェットでした。スイスの航空機メーカーであるピラタス・エアクラフトのピラタスPC-12です。

LX/SWR/スイス国際航空 LX7 A330-300 HB-JHL

LX/SWR/スイス国際航空 LX7 A330-300 HB-JHL

7時を過ぎると朝日が機体を照らす感じ光線状態も良くなってきました。

BT/BTI/エア・バルティック LX647 A220-300(CS3) YL-AAU

BT/BTI/エア・バルティック LX647 A220-300(CS3) YL-AAU

エア・バルティックのLX便です。LXもCSシリーズを手っ取り早く手にすると言うか運航便を増やすためにリースしている訳なのでしょうね。まあ欧州ではよくある話です。

TG/THA/タイ国際航空 TG970 B777-300ER HS-TKU

TG/THA/タイ国際航空 TG970 B777-300ER HS-TKU

なんかTGの塗装が色褪せて見える機体が多いような気がするのは気の所為でしょうか?

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH1182 A321 D-AIDE

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH1182 A321 D-AIDE

LXの親分、ルフトハンザの新塗装A321が到着します。Neoでは無いということは塗装変更機ですね。

OS/AUA/オーストリア航空 OS561 A320 OE-LBV

OS/AUA/オーストリア航空 OS561 A320 OE-LBV

ウィーンからオーストリア航空がやって来ました。A321の後にA320を見ると小さく感じます

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA52 B767-300ER N659UA

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA52 B767-300ER N659UA

シャークレットが凛々しいB767-300ERです。成田では見られないですからね~

EW/EWG/ユーロウイングス EW9762 A319 D-AGWF

EW/EWG/ユーロウイングス EW9762 A319 D-AGWF

そろそろ8時です。クローテンに戻るSバーンがやってくるので切符を買って戻ることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました