JMB elite plusになったそうです

昨日ポストにJALからのDMが届いており、何かの広告かなと思っていたら「JMB elite plusへの招待状」でした。

前にもBLOGに書いたとおり、自分の旅のスタイルから修行までして上級会員になる必要性は無いと思っているのであんまり関心がなかったので、この特典は意識していなかったのですがいつのまにそんなにポイントが貯まっていたの?となりました。

JMBになってからの利用履歴ポイント化されたのでそれが貯まっていたようです。なんせJMBサービスが始まる前からJALカード保有していていたので1995年09月02日のフライト分から計算されているようです。

JMB elite plusの特典と言えば、年6回のラウンジ利用との事です。
まあ、JALに搭乗するのは年5.6回ですし、早朝便だとラウンジによりる時間なんてありませんから充分ですし、国内線ラウンジなんか混雑している事も多いから立ち寄っても直ぐ出ちゃいそうです(笑)

暫くJALの国際線に乗ってないからコレを機に、国際線に乗って国際線のラウンジってやつを利用してみようかな。
行くとしたら台湾かな~

JMB elite plusの上はJGCですが、1500ポイントなんて到底無理なのですし、国内線もいつも後方窓側なのでGroup3だから国内線メインの自分にはJGCになる必要はなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました