【EDDF/FRA/フランクフルト】2024/7/22撮影レポート②

DE/CFG/コンドル航空 DE4800 A230 D-AICG Hot Spring Report
DE/CFG/コンドル航空 DE4800 A320 D-AICG

この日、チューリッヒでは雨が降ってましたが、フランクフルトは雲が多いものの晴れでした。でも時折雲が太陽を遮るので、そういう時に飛行機が来ると、なんで~となってしまいます。

まあ撮影によくあるパターンですけどね

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH231 A319 D-AILI

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH231 A319 D-AILI

気温も高めだったので機体がメラってますね

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH1203 CRJ900 D-ACNP

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH1203 CRJ900 D-ACNP

三菱CRJって言われましてもねぇ・・・この会社飛行機作ってないし・・・

EK/UAE/エミレーツ航空 EK45 A380 A6-EUB

EK/UAE/エミレーツ航空 EK45 A380 A6-EUB

エミレーツ航空はA380でやって来ました。やっぱりA380はでかいなぁ~

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH105 A319 D-AIBA

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH105 A319 D-AIBA

この日はなぜかA319が良く降りてきました。FR24に表示されたレジを見て相葉さんだとちょっと笑ってしまいましたが、旧カラーもなかなかいいなぁ~

DE/CFG/コンドル航空 DE2117 A330-300 D-ANRD

DE/CFG/コンドル航空 DE2117 A330-300 D-ANRD

DBの建物バックに25Rに降りていくコンドルの緑蛇(笑)です。

FL/LIL/フライ・リリ SM2942 A320 YR-LIA

FL/LIL/フライ・リリ SM2942 A320 YR-LIA

ルーマニアのエアラインです。コレも馴染みが無いキャリアですんね

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL1819 E-175 PH-EXG

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL1819 E-175 PH-EXG

KLMの以前はB737とか飛ばしてましたがエンブラエルとはなんか時代が変わりましたね。

X3/TUI/TUI フライ X3119 B737-800 D-ABMV

X3/TUI/TUI フライ X3119 B737-800 D-ABMV

フォトブック企業の広告塗装をしたTUIのB737です。羽田では沢山見られるB737-800もこの日見たのはほんの数機であとはエアバスとかでしたね。

LY/ELY/エルアルイスラエル航空 LY859 B737-800 4X-EKZ

LY/ELY/エルアルイスラエル航空 LY859 B737-800 4X-EKZ

そろそろターミナルに戻る時間です。最後にやってきたのはエルアルのB737カーゴです。
テロ防止?なのかホワイトボディでした。

この後、バス停に戻ってバスを待っていたのですが、バス待合所の時刻表見ていたら目の前をバスが通過していきました。
え~待ってよぉ~となりましたが無情にもバスは行ってしまい、ならUberでも思いましたが空港周辺では乗り場が限定されるようで呼べず、こりゃ30分待たないとダメなのか?と思ったらターミナル1と行先表示されたバスがやって来て止まって乗せてくれました。
このバスどうやら空港関係者用の循環バスだったようですがターミナルまで戻ることが出来き、余裕でLH712に間に合いました。

これで今回の遠征写真は終了です。

その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました