プリンター復旧

先週、プリントしようとしたら、エラーになりプリント出来なくなったプリンターですが、結局修理することにしました。

後継機を買おうかと悩んだのですが、現在発売中の機種は評判があまり良くないようでしたので、それなら修理しようと言うことになりました。

ついでに、デジ一で使っているレンズEF-S 18-200mm F3.5-5.6 ISもリコール対象になっているので、一緒に点検にだしちゃえと言うことで、17日水曜日の夜にヤマト運輸が集荷に来ました。

1週間位は掛かると思っていたプリンタの修理は、直ぐに終わり土曜日には、ヤマト運輸から修理完了で日曜日(今日)に、配送できるが届けて良いか?と連絡がありました。

本当に修理したのかと思うほどあっという間の完了です。
今朝方、プリンタが届きテスト印刷してみれば結果良好。
伝票には
・パージユニット交換
・インク吸収体交換
・ASFカム交換
となっていました。
修理代は送料込みで8925円。これからも活躍してもらわないと困りますね。

後はレンズの点検ですがいつ仕上がってくるかな?

あ、本日「香港・スイス・ポーランド撮影紀行(3)」をアップしました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました