新装オープン羽田空港第1ターミナル展望デッキ

春から工事中だった羽田空港第1ターミナルの展望デッキが完成して供用開始となりました

床はウッドデッキ風になり、鉄製フェンスはワイヤーフェンスになりました。
フェンスは、床からフェンスになっていて解放感があります。

これならバルブ撮影もしやすいですね。
近いうちに三脚もって夜景撮影に訪れようっと。

国際線と第二ターミナルの南側の展望デッキもワイヤーフェンスになってますが、フェンス下部の壁が中途半端なのでフェンスにちかよりにくい構造なのが解消された感じです。

今日は、カメラの画像センサークリーニングを座で行ったので、その後の試し撮りをかねての撮影でした。天気も良くなっかたので余り良い写真は撮れませんでした。

でも、国際線ターミナルから、インドのビジネスジェットA319がNエリアに駐機していたのを撮影出来ました。
300mmでも結構遠くて、証拠写真程度ですけど。



コメント

タイトルとURLをコピーしました