ANA9時半打ち

B787”ドリームライナー”が11月から国内線に投入されます。

10月のお披露目フライトに応募はしましたが、どうやら落選のようなのでじゃあ、国内線で初乗り?しようとANAのホームページをみているのですが、12席しか無いスーパーシート(どうも「プレミアムクラス」と呼べない)は満席続きです。

2ヶ月前の9時半から予約開始なので、試しに今日、スマホから9時半打ちをしてみました。
良く、JRの指定券を発売開始の10時に予約するのを「10時打ち」と呼ばれるので・・・

なんとかプレミアム特割で予約することが出来ましたが、窓側が埋まっていました。
「往復予約」の場合2ヶ月前と14日前から予約が可能なのを忘れていました。
多分、窓側なんかはそうやって予約したんだろうなろうなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました