【RJAA/NRT/成田】2012/1/8撮影リポート その2

その1からの続きとなります。

UA/UAL ユナイテッド航空 B737-800 N14294

UA/UAL ユナイテッド航空 B737-800 N14294

UAの737なんて、米国本土に行かなければみられなかったのですが、COのミクロネシア線がUAになったことでUAタイトルの737が成田で見られるようになりました。

TG/THA タイ国際航空 B777 HS-TKJ

TG/THA タイ国際航空 B777-300 HS-TKJ

タイ国際のトリプルがやってきました。Bランが着陸、Aランが離陸と言う住み分けはなくなりつつあるのかな?

UA/UAL ユナイテッド航空 B777-200 N76021

UA/UAL ユナイテッド航空 B777-200 N76021

UAのスタアラカラーです。トリプルなので、最初はANAかと思っていたら、UAでした。

CX/CPA キャセイパシフィック航空 A340

CX/CPA キャセイパシフィック航空 A340 B-HXJ

キャセイの340が34Lに入る手前で、真正面になったところをを撮ってみました。

順番待ち

順番待ち

ちょうど出発機が重なり、さらに34Lをリクエストした着陸機もいたので、離陸待ちの順番待ちが出来ていました。

CX/CPA キャセイパシフィック航空 A340

離陸するキャセイパシフィックのA340

4発機と言えどもやはりジャンボの迫力には敵いません。

BC/SKY スカイマーク B737-800 JA737M

BC/SKY スカイマーク B737-800 JA737M

成田からスカイマークが飛び立つとは・・・

XF/VLK ウラジオストク航空 A320 VP-BEQ

XF/VLK ウラジオストク航空 A320 VP-BEQ

ウラジオはツポレフを期待していたのですが320でした。

DL/DAL デルタ航空 B777-200 N86034

DL/DAL デルタ航空 B777-200 N86034

昔ならノースのラッシュ時間だったのですが、今はデルタのラッシュ時間に変わってしまいました。

CI/CAL 中華航空 B747-400 B-18205

CI/CAL 中華航空 B747-400 B-18205

日も暮れて、寒くなってきたので、CIジャンボの離陸を見届けて、車に戻ります。

UA/UAL ユナイテッド航空 B747-400 N121UA

UA/UAL ユナイテッド航空 B747-400 N121UA

車に戻り、機材の片付けをしようとしたらジャンボが降りてきました。それもスタアラカラーでした。

成田の撮影は時間的に短かったですが、いろんな航空会社がやって来るので飽きませんね。



その1へ> <飛行機の館に戻る>

コメント

タイトルとURLをコピーしました