大雪ですなぁ

今晩は予想に反して大雪となりました。

自宅周辺道路もさっきまで路面が見えていたのですが、完全に雪で覆われてしまいました。
雪も大きなボタ雪ですからこのままでいけば結構積もりそうな感じです。

こう雪が振るとやっぱりワクワクしてしまいます。
早速、近所で撮影してきちゃいました。

昔なら鉄道無線をワッチするのですが、デジタル無線に移行してしまったので、航空無線で我慢です。
羽田の管制が受信できるのですが、位置的に地上波が入りにくく航空機からの発信なら入るのですが・・・

やはり羽田も混乱しているようで、GoAroundも発生しているようです。
コックピットも悪天候で難儀しているのか普段は日本語ので交信は滅多に無いのですが、時たま日本語も混じっています。

どんどん積もっているので、こうなると明日の朝が心配です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました