週末の天気は・・・

キハ52どうも最近週末の天気が良くない日が多いような気がします。

今日も天気が良ければ、いすみ鉄道を撮影しつつ、大原の午後船で釣りを楽しもうと先々週あたりに考えていたのですが、週間予報通りになってしまいました。

写真は、1年前の4月に撮影した「いすみ鉄道」のキハ52です。そろそろ田植えシーズンですから田んぼにも水が入って上手くすると水鏡になるのですが・・・いかんせん天気が悪いです。

考えてみれが、今度の週末からGWですね。
4/28、29にはポーランドのWolsztyでSLパレードが開催されるます。ポーランドのSLは以外にドイツやチェコの動態保存機が集結するので、行きたいのですが色々とスケジュールが合わず今年は断念しました。

来年こそは・・・と思うのですが、GWは難しいんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました