AirAsiaのサーバ落ちてる?

Airasiaが今日の23時から、ソウル線就航記念価格で片道980円~を売り出すと言うので、Airasiaのサイトにアクセスしてみると、トップページから予約画面に遷移させると、http404エラーとなって、国内線すら予約出来なくなってます。

うーん、予約しようとF5キー連打している奴がいるのか?(笑)
404エラーなので、リクエストが多すぎてセッションが貼れない可能性もありますが、これではサーバが落ちているのと同じですね。
このまま23時になっても繋がらないだろうなぁ・・・

と思っていたら、予約ページから入れました。
でも23時にリクエスト送信したらすんなり、空席画面に辿りつきました。
家族分の搭乗者情報を入力をして、決済しようとしたら、既にSOLD OUT。

まあ、取れれば行こうかなレベルだったので、ソウル行は取り止めにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました