成田RWY34Rエンド周辺をロケハン

昨日、鹿島貨物96レを撮影し、栗源の道の駅で買い出しをした後、34Rエンド周辺をロケハンしてきました。
午後順光になる場所は何箇所かありますが、午前中順光となる場所を良く知らなかったので、ちょっと見てきました。
雨も結構降ってきたので、撮影はしませんでしたが、成る程、良さそうな場所もあれなイマイチの場所もありましたので次回撮影してこようと思います。

帰り道、行った事が無かった東峰神社に寄って見ました。
噂に聞いてましたが、凄い場所です。34Rに着陸する機体が結構スレスレに降りてくるんですね。
ちょっと雨も止んだので、ちょっと撮影してみました。

2013_10_19_0048

2013_10_19_0049

2013_10_19_0053

ここだと、結構小型機でも迫力のある写真が撮れますね。
これは面白い場所です、なんで今まで来なかったんだろうと。
ちょっとフェンスが邪魔ですが、3段脚立位があれば交わすことが出来そうです。ただ出発機は見ることも出来ないのが残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました