収支トントンでした。

特別観覧席からの眺め

特別観覧席からの眺め


今日は、中山競馬場へお馬さんを見に行って来ました。
会社で特別鑑賞席で競馬がまいられると言う話があって、なかなか無い機会なので、ハイハイと参加してきた次第です。

競馬は、たまーに重賞レースを適当に好きな番号を買うだけなので、まあ初心者みたいなものですけどね。

特別鑑賞席は最上階で、なかなか見晴らしもいいし専用の馬券券売機もあるし、飲食の注文も出来るので至り尽くせりです。

今日は6レースから初めました。
ちなみに
中山6レース 1,000円投資で枠連で命中。配当が840円で200円買っていたので1680円
中山7レース 1,000円投資で玉砕
中山8レース 1,000円投資で玉砕
中山9レース 1,000円投資で玉砕
中山10レース 1,100円投資で玉砕
中山11レース 1,000円投資で玉砕
京都11レース 100円投資で玉砕
中山12レース 1,000円投資で玉砕
京都12レース 100円投資の単勝命中。配当が5,760円!

今日の収支は7,300円投資に対して7,440円の配当をゲットしたので、140円の黒字となりました。

自分の場合は、語呂合わせで枠連を200円買うパターンが主で偶に馬名から面白そうな奴を馬連にしたり単勝で買ったりするパターンです。

最終京都12レースは、締切間際で、オッズを見て、その時の負け金を巻き返すだけのオッズが付いている奴を単勝で取り敢えず買った奴でした。それがまさかの1着で人気が無かった馬(人気14位)だったので高額配当になりました。

しかし、参加メンバーで13万強の配当を命中させた人もいて「運」がある人は凄いなぁーと感心してしまいました。
レース終了後、メンバーで戦勝祝いと相成りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました