旅行記を4travelにアップしました。

2014_03_14_0044
3/13~18の旅行記を4travelの方にアップしました。
まだ初日分だけですが、順次更新していきますので、是非ご覧ください。

さて、MH370ですが、オーストラリア西南で残骸らしきものを衛星写真がとらえたと言う報道がありましたが、その後詳細が入ってきてません。
本当にMH370の残骸なのか?それとも他の漂流物なのか?
かれこれ2週間が経過していますが、確たる情報が無いと言うのも異例だし判らないことだらけです。残念ながら生存は難しいでしょうが、原因が何だったかと言うことだけは白黒ハッキリしとかないと・・・

タイに旅行中、どこからしらのTVでMH370のニュースをやっていました。日本では日本人が搭乗していなかったので扱いが小さいですが、史上まれな事件ですからもう少し報道があってもいい気がします。

コメント

  1. はむ より:

    旅行記読ませていただいてますよ?。(^^)
    続きが楽しみ!
    カオソーイは食べなかったですか??

  2. TRAVAIR より:

    はむさん、こんにちは

    はい。カオソーイ食べました!辛かったですぅ~
    でもくせになる味ですね。

    そのうちカオソーイ登場します

タイトルとURLをコピーしました