【RJAA/NRT/成田】撮影レポート2014/4/13~その2~

16Rから16Lに移動してきました。この日は冷たい風が強かったので車の中が凄く温かい感じました。
まずは、16Rエンドにある檻公園(と勝手に呼んでます)に行ってみました。

GK/JJP/ジェットスター・ジャパン A320 JA06JJ

GK/JJP/ジェットスター・ジャパン A320 JA06JJ

ちょうどGKが離陸の為、タクシングしてきました。ここからだと電線が邪魔なんですよね。なんで電線は消えて頂きました(笑)

IJ/SJO/春秋航空日本 B737-800 JA03GR

IJ/SJO/春秋航空日本 B737-800 JA03GR

6月27日の就航目指して習熟訓練中の春秋航空日本のB737が降りてきました。

GK/JJP/ジェットスター・ジャパン A320 JA06JJ

GK/JJP/ジェットスター・ジャパン A320 JA06JJ

先ほどタキシングしてきたGKが離陸します。

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA8299

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA8299

ココも風が強く寒いので畑サイドに移動しました。サンアーク塗装も少なくなってきました。

NQ/AJX/エアージャパン B767-300ER JA604A

NH/ANA/全日空(NQ/AJX/エアージャパン) B767-300ER JA604A

ANAとの共有機材です。

JL/JAL/日本航空 B777-300ER JA737J

JL/JAL/日本航空 B777-300ER JA737J

誘導灯を入れて撮影してみます。

EH/AXK/ANAウイングス B737-500 JA8419

EH/AXK/ANAウイングス B737-500 JA8419

国内線でやってきた-500です。-700や-800の導入で-500が活躍する場も少しづつ狭まってきてます。

JL/JAL/日本航空 B787-8 JA823J

JL/JAL/日本航空 B787-8 JA823J

16RにJALのドリームライナーが2機続けてアプローチしてきました。

JL/JAL/日本航空 B787-8 JA821J

JL/JAL/日本航空 B787-8 JA821J

JALはドリームライナーを国際線に集中投入しているので、まだJALの787には乗れてません。

CX/CPA/キャセイ・パシフィック航空 B777-300 B-HNQ

CX/CPA/キャセイ・パシフィック航空 B777-300 B-HNQ

この日のとりはキャセイのトリプルです。

寒くなってきたのこの日はこれにて撤収することにしました。
久しぶりの成田は楽しいですね。
そろそろ日が長い時期なので朝のカンタス狙いでもしましょうかね。



その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました