SKY-安全軽視のエアライン

このニュースを見て、凄い憤りを感じます。国土交通省も厳重注意ではなく、もっと重い処分を課すべきだと思いますね。

この会社、旅行会社HISが経営から手を引き、新たに経営権をにぎったのは、ITバルブで急成長したゼロでして、以前から安全軽視の経営方針であると批判を浴びることが多い会社です。

SKYMARKは正直、自分もどんなに安くてもにも乗りたくないエアラインの一つでもあります。これは以前、一度羽田~福岡間を乗った時の経験から導いた結論です。

それにしても、西久保社長と井手会長が国土交通省で厳重注意の文書交付を受けている写真を見るとなんかふてぶてしい姿ですね。
会社に戻ってゴミ箱に文書を捨てている姿が想像できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました