【TNCM/SXM/プリンセス・ジュリアナ】2015/3/24撮影レポート②

SXM滞在の4日間いい天気でした。旅行前は雨が降ったらどうしようと考えてましたが、雨が降ることはありませんでした。普段の行いかな(笑)

7I/INC/インセル・エア  MD82 P4-MDD

7I/INC/インセル・エア MD82 P4-MDD

日本では姿を拝む機会が少なくなったMD機です。

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA1629 B737-700 N23707

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA1629 B737-700 N23707

UAは機体の小さなB737-700なのが残念です。UAはカリブ路線にはあまり力を入れてないのでしょうかね。

そろそろKLMのジャンボ機がやってくる時間が近づいてきました。BARもビーチも大盛況になりました。

B6/JBU/ジェットブルー航空 B6787 A320 N624JB

B6/JBU/ジェットブルー航空 B6787 A320 N624JB

ジャンボの前座はジェットブルーのA320です。
この次はKLMのジャンボです。FlightRaderの情報だとPH-BFHで95周年記念塗装らしいので気合が入ります。

沖合を眺めるとランディングライトが見えます。日曜日は着陸寸前に陰られましたが今日は・・・

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL785 B747-400M PH-BFH

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL785 B747-400M PH-BFH

ギャラリーが乗ったボートとカリブ海

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL785 B747-400M PH-BFH

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL785 B747-400M PH-BFH

今日は完全に晴れた!順光!最高!
これぞセントマーチン島!

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL785 B747-400M PH-BFH

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL785 B747-400M PH-BFH

多くのギャラリーがいるマホビーチ上空を通過していきます。
あれ、記念塗装だったよね・・・
なんと記念ロゴはポートサイドだけだったようです。これは残念です。

余韻に浸っているとデルタが接近。海を入れて撮影

DL/DAL/デルタ航空 DL461 B757-200 N687DL

DL/DAL/デルタ航空 DL461 B757-200 N687DL

なんか高度が低いような・・・

DL/DAL/デルタ航空 DL461 B757-200 N687DL

DL/DAL/デルタ航空 DL461 B757-200 N687DL

うおー、これはかなり低い高度でビーチを通過していきました。
ジャンボもこれくらいの高度で通過してくれたらすごかったでしょうね。

こんな写真が撮れるSXMはいいです。でもSXMを離れる時間が近づいてきましたが、ぎりぎりまで撮影ひよう!


その3へ ■ 飛行機の館へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました