「藤」の見頃は来週中盤あたりかな

今晩は地元、亀戸天神の藤を見に行ってきました。夜桜見物ならぬ夜藤見物です。

昼間はかなりの人出になる亀戸天神ですが夜となれば人もまばらでライトアップされた藤を見ることが出来るので、シーズンになると夜の散歩がてら行くことにしています。

テレビで今週末頃が見頃みたいな事を言ってましたが、まだ完全に咲ききってない状況でした。
まあこのところ天気も良いのであと数日と言った感じです。2015_04_25_0022

2015_04_25_0028

2015_04_25_0041

2015_04_25_0047

三脚も持って行かなかったので全て手持ちで撮影しました。なので開放値での撮影になってしまい、被写界深度が浅くなってしまったのが残念です。
次回は三脚持参で行こうかな。

GW前半は亀戸天神の藤が見頃になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました