足利フラワーパークの藤

先日は、地元の亀戸天神で夜藤を見物してきましたが、今日は足利フラワーパークの藤を見物してきました。

でも午前中は上越線のSL撮影をしてからの掛け持ちですけど(笑)
そんなんでフラワーパークに到着したのは13時半過ぎでしたが、園内は混雑していました。でも今日はGWの中日で平日の狭間とあってまだ空いている方のようです。

大藤は満開でした。

大藤は満開でした。

香りの強い八重藤

香りの強い八重藤

ツヅジも見頃です。

ツヅジも見頃です。

両毛線の115系とツーショット

両毛線の115系とツーショット

自分は、16時過ぎに一足先に退園。
両毛線を走る485系の「足利大藤まつり号」と185系の「足利藤まつり4号」を近くで撮影してきました。

フラワーパークを18時少し前に出発して、下道も空いていたので20時半には帰宅出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました