【RJAA/NRT/成田】撮影レポート2014/8/16その3

今年の西日本では、お盆休みの週末は前半は台風、後半は大雨とかなり祟られた週末となってしまい、レジャー産業は打撃だったのでは無いでしょうか?

その2に続いてその3をお送りします。

SK/SAS/スカンジナビア航空 A340-300 OY-KBA

SK/SAS/スカンジナビア航空 A340-300 OY-KBA

VN/HVN/ベトナム航空 A330-200 VN-A381

VN/HVN/ベトナム航空 A330-200 VN-A381

ベトナムのカラーリングだと今日みたいな日は色が全然映えませんね。

BA/BAW/英国航空 B777-300ER G-STBF

BA/BAW/英国航空 B777-300ER G-STBF

ブリティッシュもA380を導入しましたが、成田にはなかなか来ませんね。そこまでの需要は無いから?

GA/GIA/ガルーダ・インドネシア B777-300ER PK-GIE

GA/GIA/ガルーダ・インドネシア B777-300ER PK-GIE

GA880便としてDPSからやって来ましたGAのA330。

LD/AHK/エアーホンコン B747-400F B-HUR

LD/AHK/エアーホンコン B747-400F B-HUR

エアーホンコンと言えば-200Fとかで来ていた時代もありましたね。その前はB707で名古屋に乗入れている時期もありました。

FD/FDX/フェデックス・エクスプレス B777-200F

FD/FDX/フェデックス・エクスプレス B777-200F N885FD

FDXも最近は双発機ばかりでMD11が成田に並んだ時期が懐かしいです。

PO/PAC/ポーラーエアカーゴ B747-400F N453PA

PO/PAC/ポーラーエアカーゴ B747-400F N453PA

ポーラーも成田ではおなじみになりましたね。昔は臨時便とかでしか見られなかったのですが・

GA/GIA/ガルーダ・インドネシア B777-300ER PK-GIF

GA/GIA/ガルーダ・インドネシア B777-300ER PK-GIF

またしてもガルーダが続いてやって来ました。こちらはGA884便でCGK発です。レジ見ると連番ですね

PO/PAC/ポーラーエアカーゴ B747-400F N450PA

PO/PAC/ポーラーエアカーゴ B747-400F N450PA

こっちがポーラーのオリジナルカラーと言って良いのでしょうか?DHLタイトル無しです。

UP/UPS/UPS航空 MD-11F N250UP

UP/UPS/UPS航空 MD-11F N250UP

おー、久しぶりにMD11を見た気がします。
やっぱり3発機はシルエットがカッコ良いです。

さあて、朝の着陸機でめぼしいのは終わりかな。朝、来た時には陸橋上に7,8台の車が来てましたがもう2,3台しか居なくなりました。
この後、欧州線の上がりを撮りに移動します。


その2へ> <飛行機の館に戻る> <その4へ>

コメント

タイトルとURLをコピーしました