SAM29000

SAM29000

オバマ大領領が来日するとなれば、Airforce Oneがやって来る訳という事です。
大抵は大統領を下ろした後、厚木や横田にフェリーされるのが通常なんですが、今回の1泊だけの滞在なので羽田でステイかと思ったのですが、羽田に居るのはSAM29000、予備機と随行員を乗せて来たUAの747だけでした。
政府専用機撮影した駐車場の北端ですが、北風がビュービュー吹いていて寒く、あんまり長居するどころではありませんでした。ついでに仕事ついでに寄ったので、三脚も無かったので、ブレまくりで、なんとか見られるのは数枚と最悪なコンディションでした。
今晩からAPECへ出席する鳩山首相を乗せる政府専用機も居ましたが、今日はSAM29000がV1、V2スポットを塞ぐように駐機していたので、その脇にスポットインしています。
やはり貫禄の違い?

コメント

タイトルとURLをコピーしました