【RJAA/NRT/成田】2016/10/15撮影レポートその2

成田の第三滑走路建設の計画が進んでいますがそうなるとスポッティング環境もかなり替わるでしょうね、

NH/ANA/全日空 NH948 B767-300ER JA625A

NH/ANA/全日空 NH948 B767-300ER JA625A

シャークレット付きのB767も増えてきましたね。

GK/JJP/ジェットスタージャパン GK108 A320 JA07JJ

GK/JJP/ジェットスタージャパン GK108 A320 JA07JJ

GKのA320も増えてきましたが、AランにはりつくとLCCキャリアの機体は上がりでし撮れませんから。

NX/AMU/マカオ航空 NX862 A320 B-MCB

NX/AMU/マカオ航空 NX862 A320 B-MCB

基本Bラン下りになるエアマカオです。

UO/HKE/香港エクスプレス航空 UO1632 A320 B-LCD

UO/HKE/香港エクスプレス航空 UO1632 A320 B-LCD

香港エクスプレスのオリジナルカラーでやってくる事が多くなりました。

NH/ANA/全日空 NH3234 B737-500 JA307K

NH/ANA/全日空 NH3234 B737-500 JA307K

羽田ではあまり目に掛けなくなったスーパードルフィンですが、成田では国内線便でやってきます。

AA/AAL/アメリカン航空 AA153 B787-8 N813AN

AA/AAL/アメリカン航空 AA153 B787-8 N813AN

アメリカンのドリームライナーがBランに下りてきました。Aランに降りることも多いのでBランに来てくれて嬉しいです。

MM/APJ/ピーチアビエーション MM524 A320 JA806P

MM/APJ/ピーチアビエーション MM524 A320 JA806P

ピーチの「RUNE」がやってきました。

NH/ANA/全日空 NH816 B787-8 JA834A

NH/ANA/全日空 NH816 B787-8 JA834A

ドリームライナーのJA830番台は意外と撮影機会が少なかったりします。

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX520 A330-300 B-LAG

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX520 A330-300 B-LAG

CXのA330がやってきました。

そろそろ日が傾いて来たのでそろそろ撤収しましょう。
最後にアウターマーカーの真上を飛ぶドリームライナーを
2016_10_15_0200こういう写真もたまにはいいものです。


飛行機の館へ> <その1へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました