壁紙を追加しました。

本家ホームページの「Airliner photo page」に壁紙を3枚追加しました。BLOGにも今回追加した3枚を貼っておきます。2回クリックして実寸表示すれば壁紙に使えます。

もう少し追加するつもりだったのですが、HTML形式なので編集の手間が掛かるのでPhotoPageをWordPress化できないカナと考えだしてしまい中途半端になってしまいました。

サイズやキャリアなんかでカテゴライズ化した方が、壁紙をさがす方には判りやすいかな?
それから、画面サイズもどうしようなかと、最近のノートは16:10サイスが増えてきているようですから、今までのように4:3形式だけでは不便かな?と考えてみたり・・・

ちょっと壁紙館をどのようにしたほうが見栄えが良いかちょっと研究してみたいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました