ガンダム×坂の上の雲

名神クロスで「日本海」を撮影した後、伊丹空港でスポッティングをしてきました。
ちょうど、千里川の土手に着くとANAのB777がタキシングしてきて、良く見るとガンダムジェットでした。ここだとちょっとランウェイライトとかであまり良いポジションではあませんが、初GET。

土手で1時間ほどランディングする機体を撮影した後に、原田スカイランドに移動して着陸機をメインに撮影していると、今度は「坂の上の雲」タイアップ機材がタキシングしてきました。
個人的にはこういうスッテカーの類ってあんまり好きじゃないないんですが、こうやってやってくると撮影しない訳にはいきません。

この頃になるとちょっと光線状態が悪くなったのがちょっと残念でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました