【RJTT/HND/羽田】2018/5/6撮影レポート(2)

京浜島で撮影していると、釣り道具を用意している人達が居たのですが仕掛けを見るとサビキ仕掛けです。うーんココでサビキじゃ・・・釣れないよなぁ

BIZ-Jet  Gulfstream  HB-JKI

BIZ-Jet Gulfstream HB-JKI

スイス国籍のガルフストリームがやって来ました。FR24で見るとジュネーブから直行で飛んで来たようです。

NH/ANA/全日空 NH90 B787-9 JA830A

NH/ANA/全日空 NH90 B787-9 JA830A

石垣空港からの直行便がドリームライナーでやって来ました。一度石垣空港で撮影してみたいものです。

7G/SFJ/スターフライヤー 7G24 A320 JA05MC

7G/SFJ/スターフライヤー 7G24 A320 JA05MC

ブラックでシックなスターフライヤーです。

NH/ANA/全日空 NH218 B787-9 JA839A

NH/ANA/全日空 NH218 B787-9 JA839A

欧州帰りのドリームライナーはRWY22に降りて来ました。

JL/JAL/日本航空 JL120 B767-300ER JA615J

JL/JAL/日本航空 JL120 B767-300ER JA615J

「西郷どん」とのタイアップタイトルの767が来ました。この後、雲がやって来て太陽を遮ってしまいました。

JL/JAL/日本航空 JL316 B777-200 JA8979

JL/JAL/日本航空 JL316 B777-200 JA8979

サムライブルーがやって来ましたが、曇ってしまいました。
おーい、次はSQなんだよー

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SMB

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SMB

なんとか晴れてくれてないかなぁ~と祈ったら少し明るさが戻って来ましたが、まだまだ弱いですね。うーん残念。
で。SQが降りた後、晴れたのは言うまでもありません。

BC/SKY/スカイマーク BC934 B737-800 JA73NG

BC/SKY/スカイマーク BC934 B737-800 JA73NG

おお、ヤマトジェットが来ました。スターボードなので古代守と森雪のツーショットです。

BC/SKY/スカイマーク BC514 B737-300 JA73NT

BC/SKY/スカイマーク BC514 B737-300 JA73NT

続いてやって来たのは下町ボブスレーです。
そう言えば、結構下町ボブスレーはオリンピックで使われなかったんでしたっけ?

JL/JAL/日本航空 JL908 B777-300 JA752J

JL/JAL/日本航空 JL908 B777-300 JA752J

さて、このワンワールド塗装の後は目ぼしい機体は降りてこなさそうなので撤収することに。
これで今年のGWは終了です。


その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました