【RCTP/TPE/台北】2018/9/8撮影レポートその2

この撮影ポイントですが、いつも海外スポティングで参考にしているspotterguide.netに場所を紹介したら掲載されました。

CI/CAL/チャイナエアライン  A350-900 B-18910

CI/CAL/チャイナエアライン A350-900 B-18910

今回の撮影ターゲットだったCIのA350-900が上がっていきました。
上がりが遅かったので後追いです。

BR/EVA/エバー航空  A330-300 B-16332

BR/EVA/エバー航空 A330-300 B-16332

サンリオキャラクターカラーです。台湾の人はどれだけサンリオが好きなんでしょうね。

MM/APJ/ピーチアビエーション  A320 JA814P

MM/APJ/ピーチアビエーション A320 JA814P

ピーチのA320が出発です。朝はやく羽田到着した便の折返しで台湾からのお客さんを運んでいくのでしょう。

CI/CAL/チャイナエアライン  A330-300 B-18353

CI/CAL/チャイナエアライン A330-300 B-18353

少し太陽が出て明るくなってきました。このまま晴れてくれればなぁ~

PR/PAL/フィリピン航空  A321 RP-C9905

PR/PAL/フィリピン航空 A321 RP-C9905

BRとCIばかりなのでPRがなんか新鮮に見えます。

BR/EVA/エバー航空  B777-300ER B-16715

BR/EVA/エバー航空 B777-300ER B-16715

BRのスタラカラーです。ターミナルから出て行くのが見えたので早く来ないかなと待っていました。
結構、出発ラッシュだったのでかなり待ちました。

CX/CPA/キャセイパシフィック航空  B777-300 B-HNK

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 B777-300 B-HNK

CXのSpirit of Hong Kongが上がりました。もう少し早く上がるかなと思っていたのですが、後追い気味になりました。

BR/EVA/エバー航空  A330-200 B-16312

BR/EVA/エバー航空 A330-200 B-16312

短距離便なので早く上がると管制塔バックで撮れます。

AK/AXM/エアアジア  A320 9M-AQV

AK/AXM/エアアジア A320 9M-AQV

エアーアジア本家のA320が上がりました。

BR/EVA/エバー航空  B777-300ER B-16719

BR/EVA/エバー航空 B777-300ER B-16719

長距離便だと上がりが遅いので結構木々が邪魔になります。


その3へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました